当社事業や施工事例についてご紹介

ブログBLOG

コンセントの増設および新設について

東京都江戸川区の株式会社ラフテルでは、
照明工事やコンセントの増設工事など電気工事全般の施工を行っております。

本日は当社へ多くご相談をいただく「コンセントの増設・新設について」
ご紹介したいと思います。

現代の生活において、電化製品は私たちの日常をより便利で
快適なものにしてくれる頼もしい存在です。

しかし、時にはコンセントの数や位置が不便で、
家電を置きたい場所に置くことができないという悩みを抱えることもあるのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱えている方々にラフテルでは、コンセントの増設および新設サービスを提供しております!

様々な配線問題

皆様 一度は経験したことがあるかもしれません。
たこ足配線を使用しているにもかかわらず、電源コードが邪魔になってしまい、スッキリと片付いた空間を作ることが難しい状況。

また、家の中にあるコンセントの位置が思ったよりも遠くて、
スマートフォンやラップトップを充電するのが大変だと感じる というご相談も多くいただきます。

そんな状況にイライラする前に、ラフテルの専門技術を活用して、理想のコンセント配置を実現しませんか?

最適な配線環境をご提案

当社では、経験豊富な電気工事の専門家がお客様のニーズに合わせた最適なコンセントの増設や新設を行います。

たとえば、リビングルームで家族が集まって楽しいひとときを過ごす際に、
スマートテレビやゲーム機を使用したい場合、コンセントの位置が遠くて不便だと感じることがあります。

そんなときに、ラフテルのプロフェッショナルが的確なアドバイスをご提案。
必要な場所にスマートにコンセントを増設することで、お部屋のレイアウトを崩すことなく快適な配線環境を実現
します。

さらに、古くなったり壊れてしまったコンセントの交換もお任せください。
安全性を考慮した正確な作業により、ご自宅の電気設備をしっかりと守り、快適な暮らしをサポートいたします。

東京江戸川区のラフテルでは、コンセントの増設・新設だけでなく、電気工事全般に関するニーズにも応えています。

お客様のライフスタイルや家族構成に合わせた電気設備の提案や改善点のご提案も行っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

≪今回のSTAFFブログの執筆者紹介≫-------------------------

株式会社ラフテル 工事担当:増田

「電気工事 工事主任者として皆様の暮らしに役立つ記事等を
お知らせしています。専門用語は少なく分かりやすくがモットー。
電気工事に関することなら何でお気軽にご相談下さい。」

江戸川区中葛西の信頼できる電気工事会社ラフテル
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西2-23-10

無料相談電話番号:03-6663-8280
※お急ぎの方はまずはお電話くださいませ。
 弊社お休みや夜間時は無料相談/無料見積りフォームより
 メールをいただければ幸いです!お待ちしています。
----------------------------------------------------------------
江戸川区で電気工事 のことならラフテルへ。ラフテルTOPページはこちら

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail