当社事業や施工事例についてご紹介

ブログBLOG

ラフテルが対応している電気工事の種類

東京都江戸川区の株式会社ラフテル 工事担当STAFFです。
当社ではLEDなどの照明工事やコンセントの増設工事など
電気工事全般の施工を行っております。

皆様は「電気工事」と聞いて、どのような工事かイメージが浮かびますでしょうか?
「電気が点かなくなった時に修理や交換をしてくれるのかな?」など
具体的にどのようなことを行っているのか知られていなかったりします。

そこで今回は当社の施工内容について詳しくご紹介いたします。

照明の新規取付及び交換・取り外し

ラフテルでは新たな照明器具の取付や交換、取り外しに対応しております。

最近ではご自身で簡単に交換ができるような照明器具も増えてきていますが
古い照明などは照明器具を外してみると配線だけが出ていて、
どう交換して良いかわからない…といったケースもしばしばです。

交換方法が分からない… 新しく照明を取り付けたい等
照明に関するお悩みがありましたら是非ご相談下さい。
LED工事の他、災害時でも明かりを確保できる非常灯の設置も対応可能です。

コンセントの増設・交換

当社では新たなコンセントの増設や交換工事も行っております。

家電やスマートフォンの充電などでコンセントが足りず、お困りではありませんか?
当社ではコンセントの増設工事を承っております。
タコ足でコンセント口を増やす方法もありますが、火災や漏電のリスク等もあるため
安全・安心な方法でコンセントを増設した方が良いと考えます。

またコンセントに指しても家電製品が動かない…など
壊れたコンセントに対しても不具合の調査及び必要に応じた交換も行っております。

新築工事

新築建物への照明の取付、コンセントの設置(増設)のご依頼も承っております。

新築の建物で電気まわりの依頼先をお探しの工務店様、是非ラフテルにお任せ下さい!
これまでの経験を活かし、迅速に電気工事対応を致します。

照明やコンセントに関するお困りごとはラフテルへ

今回は当社でどのような電気工事ができるのか?についてをご紹介しました。

ご相談・お見積り依頼・現地調査は無料です!
照明やコンセントに関することなら、ラフテルに是非ご相談下さい!

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail